最 新 情 報


N E W S

プライドオブボス 「BOSS」25周年記念

2017年09月05日

 


●「プライドオブボス」中味とパッケージの特長

「プライドオブボス」は、使用する“豆”にこだわり、中味を仕上げました。提携農園であるブラジルBAU農園※1こだわりの豆を使用、さらに、当社独自技術により抽出した超深煎りコーヒーオイルを使用することで、上質なコクと香りを実現しました。パッケージは、シンプルな銀色の缶にエンボス加工を施し、缶コーヒーづくりに対する「BOSS」の揺るぎない誇りとこだわりを表現しました。また、スタンプによってボス25周年を象徴する商品であることを訴求しています。

※1 コーヒーの栽培に適した標高・気候で、先端技術導入や品種改良の研究を積極的に行い、こだわりをもって丁寧に豆づくりを行っている農園。BAU農園のコーヒー豆は、グルメコーヒーとして各国のコーヒーショップでも採用されている。

●「BOSS」25周年の歩み

「BOSS」は、1992年の発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として、多くのお客様から親しまれているロングセラーブランドです。お客様の多様なニーズを捉え、ラインナップの拡充や、話題性のあるTV-CM・消費者キャンペーンなどの展開により、多くのお客様にご愛飲いただき、発売以来、成長を続けています。




今回発売する「プライドオブボス」は、依然缶コーヒー市場の約7割を占める185g缶市場を再度活性化させるべく、185g缶ユーザーの嗜好変化を捉え、「BOSS」25年の集大成缶コーヒーとして発売するものです。「缶コーヒーのBOSS」を長年ご愛飲いただき、自分の仕事に誇りを持って働く、缶コーヒーヘビーユーザーのプライドと、そんな働く人を25年間応援し続け、そしてこれからも“働く人の相棒コーヒー”であり続けるという「BOSS」の決意の意味をこめて「プライドオブボス」と名づけました。




 


2017年09月05日 | 商品情報
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |