会 社 概 要 


COMPANY

代 表 挨 拶

ペプシ・コーラに関するみんなの幸せ


我々はペプシコーラというブランドのもと着実に成長してきました。
さらにサントリー社と業務提携も果たしており、この堅実で強固な伸びは今後も変わらないでしょう。
もっと言えば、ご存知の通りうちはコーラ世界では2番手です。
つまり上があると言う事は、伸びる要素があるという事なのです。
最初にこんな話をしましたが、私はシェア拡大に躍起になっている訳ではありません。
企業はマラソンです。慌てなくてもしっかり走れば自然と伸びます。
だからそれ以上に大事なものは、ペプシコーラに関わるみんなが幸せになることです。
それは、当社の自動販売機を置いてくださるお客様をはじめ、取引先様や当社で働く社員が、ペプシコーラを通じて幸せになって欲しいと思っています。

伊藤 博翌

慌てることはない。得意先の満足度を求めよ。


当社の営業マンで言えば、ペプシコーラとサントリーというブランドの信用によって営業がしやすい。これは他にはない強みだと思います。
 
しかし、このことに甘えてはいけません。
 
経済の成長とともに、飲料の世界も人の嗜好や商品ラインナップも変わっています。
 
販売シミュレーションをしっかり立てて、お客様によりよい提案をしていくことが必要です。

「力」がある人財に今後を任せていきたい。


当社にはペプシコーラで築いた飲料の基盤があります。

今後はこうした基盤を持ちながら、飲料にこだわらない事業に取り組む可能性もあると思っています。

ですから、教育体制の充実とともに、今までにない思いきった人材採用を図っています。

創造力や企画力など能力のある人材は「人財」として育て、大きな責任を与えていくつもりです。

代表 伊藤 博翌インタビュー 「日本の社長TV」